2021/06/18 13:00
■注文後の対応につきまして
Q.注文後のカラーの変更は出来ますか?
発送前のご注文に限り、弊社操作での対応のみ可能です。
お問い合わせフォームよりどの商品を何番に変更するか記載の上、お問い合わせください。
Q.注文後の商品の追加・変更は出来ますか?
決済が完了しておりますので、対応致しかねます。
商品の追加や1点のみのキャンセルなどはお受け出来ませんので、お問い合わせフォームからキャンセルしたい旨をお問い合わせいただき、弊社操作にて既存の注文をキャンセルをした後に、改めてご希望の内容でご注文を頂けますようお願い致します。
なお、キャンセルは発送前のご注文に限り、対応が可能です。
Q.注文後の商品の同梱発送は出来ますか?
決済が完了しており、送料の調整対応が出来ない為、対応致しかねます。
同梱をご希望の場合は、お問い合わせフォームからキャンセルしたい旨をお問い合わせいただき、弊社操作にて既存の注文をキャンセルをした後に、改めてご希望の内容でご注文を頂けますようお願い致します。
なお、キャンセルは発送前のご注文に限り、対応が可能です。
■支払い方法につきまして
Q.支払い方法がわかりません。
こちらをご確認ください。
Q.注文後、支払い方法の変更はできますか?
申し訳ございませんが、システム上、お受けすることができません。
Q.支払期限を延長して欲しいです。
如何なる理由におきましても、システム上、お支払期限は延長することができません。
Q.コンビニ決済を選択しましたが、決済情報のメールが届きません。
お客様の注文状況をお調べし、決済情報をお送り致しますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
購入完了メールが届かなかった場合、登録メールアドレスが間違っている、迷惑メールフォルダに振り分けられている、フィルタ機能により自動的に受信拒否されている、などの事が考えられますので、設定をご確認ください。
Q.PAY ID(あと払い)の支払いが出来ない
通常のコンビニでの後払いとは異なりますので、支払用紙は同梱されず、当月使用分はアプリでの情報を元に、翌月のお支払いとなります。
詳しくはこちら↓
■配送につきまして
Q.プレゼント用にできますか?
申し訳ありませんが、対応致しかねます。
Q.商品が届きません。
発送までには最長で5営業日、頂いております。
また、土日祝日は休業日となっておりますので、翌営業日の出荷となります。
その期間を過ぎても到着しない場合はお問い合わせください。
Q.長期不在が続いてしまい、荷物が受け取れません。
配達業者から弊社宛に連絡があった場合は、返送前にお客様に弊社からもメールにてお伝えしておりますので、お客様自身で受け取り日時の設定やお受け取り期限の延長を運送会社にご相談ください。
如何なる場合におきましても、弊社に返送された場合の再出荷は着払いでの発送となりますので、ご了承くださいませ。
Q.発送先住所の記載を間違えてしまいました。
発送前であれば、弊社にて変更を行いますので、お問い合わせフォームより正しいご住所をお知らせください。
発送後の変更に関しては、ヤマト運輸へお問合せください。
基本的に発送後の発送先の変更はお受けできませんのでご了承ください。
■注文方法につきまして
Q.送料を一回にまとめたいのですが、1点ずつしか購入できません。
ご注文の際は、カートに商品を追加した後、上部左の「ショップに戻る」をタップいただけますとカートに内容を所持したまま、商品を追加していただくことが可能です。
■お問い合わせにつきまして
※お問い合わせはメールにてお願い致します。Q.メールを送ったが、返事がありません。
A.通常、3営業日以内にはご返答するよう努めております。
返答が確認できない場合は登録メールアドレスが間違っている、迷惑メールフォルダに振り分けられている、フィルタ機能により自動的に受信拒否されている、などの事が考えられますので、設定をご確認ください。
また、メールを確認できない場合は、お電話いただけますと幸いです。
その他、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。